+ WRITE +

0806 ■管理人  投稿日:2008/08/06 (Wed) 23:10
原寸表示
IMG_000173.jpg ( 196 KB / 640 x 452 pixels )
夏コミの告知と出し物の詳細です。
 
□新刊 「S.E.C KATANA」(イラスト本)B5/12P表紙含む
 いつものオールカラー本です。
 今回、鎧系は暑苦しいかと思って
 グラビア風の水着本にしてみました。
 途中でOっぱいを描くのに夢中になってしまって
 また半分Oっぱいページになってしまいました。ごめんなさい・・・

□新刊 「PROTO Knight and Prosthesis」(創作マンガ)B5/44P表紙含む
 5月のコミティアで出した本の加筆修正版です。
 描き下ろしフルカラー表紙と本文トーン処理&加筆修正、
 巻末に設定画等のちょっとしたオマケを収録しています。
 コミティア版を買われた方は、お話は同じものなので注意してくださいね。

□描き下ろしポストカード
 スペースまで足を運んで頂いた感謝として
 どちらか新刊を買って頂いた方お一人に一枚お渡ししますね。
 今回は大判サイズの235×120mmにしてみました。
 (十分に数は用意していますが、万が一切らせてしまった時はご容赦ください)

忙しくてサンプルページのほうが
まだ作れていないですが、なるべく早く準備しますね。

NAME *
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31  
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)